日曜日はたくさんのお店、たくさんの女の子の中からひよりを選んで頂き本当にありがとうございました??
最初のハグのぎゅーが優しすぎて、このひと絶対女の子を大事にしてくれる人だって、
一緒に過ごす時間が楽しみになりました?
予感は大当たりで、始終優しく優しく壊れ物を扱うように触れてくれ、
舌づかいがなめらかすぎて、愛撫されたところから蕩けそうになるくらい…?
え○ちも体重がかからないように(かけていいのにー、ひよりはひとの重みってだいすき!)
配慮してくれたり世界一幸せな愛され女子ってかんじ?
気持ちかったぁ??
また、ひよりはひとを笑わかすのがすきなんだけど、
ちょっとボケたりするとニコニコしてくれるからもっとっもっとって笑わかせたくなっちゃった?
関西トークやおいしいもんトーク、楽しかったです?いまはもう関西についたところでしょうか?香川にてひよりに出会ってくれて
本当にありがとう?
また香川にきたときには感動の再会!をしに
【白雪姫?】にお立ち寄りください?