今日はたくさんのお店、たくさんの女の子の中からひよりを選んでくれてありがとう??案内所からのオススメ?とのことで
案内所のお兄様ありがとう~?菓子折り!(笑)
気さくなお兄様で、明るく話しかけてくれて(あのツッコミ!(笑)いやいやほんまにごめんねぇ( ;∀;))いつもより緊張しなかったけど年が近くていつもよりドキドキ?したかも。
マッ○でイチャイチャきもちかったね?
全身ねぶってほしい、とのことで耳?穴
、○○○の穴、足の指までぺろぺろねっとりいっぱいしちゃった(///ω///)♪
からのお兄様がやわらかい唇でちゅーしながらせめてくれて、ほしいなっておもってたら…???
シャンプーやマッサージでイチャイチャしながら、いっぱいビジネスや趣味やスポーツのことおはなしできて楽しかったです??
教えてもらったお肉屋さん行かなきゃ!!!
帰りも行きとおなじでさわやかに帰宅?(笑)
ちょっとさみしいぞ!けっこう盛り上がってたやん!!!(笑)
またね、って、帰ってくれたからいいけどぉ?
またね?
?