高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

子孫繁栄三井 ひより【プレミア】2025-11-06 12:10:29

お題:今日は「いい男の日」いい男の条件教えてください!に回答♪


  
 


男に限らずいい『人間』を語りますね?

やはりなにが一番大切かって『命』に勝るものはないじゃないですか。
だから『いい人間』というのは



生命力の強い人間だと思います。





例えば、地球が滅亡する日やゾンビが町中に溢れていても『俺はなんとしてでも生き残ってやるぞ!』という気概のある人間のことです。




こち亀の両さんとか、アカギの鷲巣さんとか…



ちなみにアカギの鷲巣さんの若い頃
敗戦後の日本をパワフルに切り開いていく『ワシズ!』という漫画かなり痛快です。




この台詞…敗戦後の日本にグッと来るし
一握の希望を感じる名台詞。

わたしは失敗したすべての事柄にこれをつけて物事を解決しています(笑)

例 あー、今日のプレゼンあんまり響いてなかったな。響いていなくとも…空は青いな。







生命力の強さは子孫を繁栄させ種をより多く残そう!ということにも通じますので
この日記を読んでいるえ○ちなお兄様は



すでに『いい男』の第一段階をクリアしているのです?


あとはゾンビが来てもひよりと一緒にバリバリ倒すだけ???(笑)








?


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧