わあーいっ??秋?のOさんに会えて嬉しいよ~?夏のぱきっとしたぴんくのイメージからシックな紺色に転身!!
10月会えなくてごめんね、ってなに( ;∀;)もしかしてひよりには毎月会うものやって思ってたりしてたりして!?
だとしたら愛されすぎなんだが???
今回はめちゃくちゃOさんの願望叶えたい気分だったからツンツンしてなかったでしょ(笑)デレ期です~(///ω///)♪
あんなことしていいのOさんだけ…??
そんときに髪の毛いつも優しくなでこなでこしてくれるの嬉しい???
今日はいつもよりたっくさん???できた気がする…?
いや~今日は美味しい食べものの話いっぱいしたね~??大食い系のお店情報なんて全然知らないからやっぱり地元をだいじにしてるOさんにいろいろ聞くのがいちばんだね!
お誕生日おめでとう????
次会ったら全力でパーティーさせて??
ジャック時代から末長くほんまにありがとう?