高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

13時~?Tさん?三井 ひより【プレミア】2025-11-05 20:00:35

今日は以前から日記を読んでひよりを選んでくれてありがとう??
出会えて嬉しいです?120分お兄様とならめちゃくちゃ短く感じてしまった( ;∀;)(笑)

お風呂であんな大胆な格好にさせられて…気持ちよくて足がぷるぷるするくらい感じて…ピチャピチャ水はねあげながら、めいっぱい○っちゃった(///ω///)

お○ぱいだいすきだから、ずーっとクリクリ捏ねるように触られて、それだけで大洪水になっちゃって「トロトロ?」って言われたときは恥ずかしかったけど、そんな風に感じあえる証拠でツユダク?になれてよかったー!!

2回めは洗い場でイチャイチャできて幸せだった??2回めも、1回目がきもちよすぎて
「触って…?」ってお願いしちゃったし2回めは経験豊富そうなお兄様を○かせられて嬉しかった??

おしゃべりも現職は共通点あって話弾んだし、前職は知らないことだらけで話弾みました(笑)結局両方ともたのしいんかい!笑
勢力図みたいな話も、業界の人しか知らないあるあるもいくらでも聞けそう…
さりげなくつぎは、とか、またね、とか言ってくれて嬉しかったな??? 
実現しますよーにっ??

ほんまにありがとう?


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧