高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

10時30~東リベっぽいお兄様?三井 ひより【プレミア】2025-11-01 13:00:56

今日はひよりを選んでくれてほんまにありがとうございます??
「かわいい」出会った瞬間、素っぽくさりげない感じで言ってくれて…。

隠キャヲタな私には、肩幅しっかりしてて圧倒的強者オーラ強めなお兄様にドキドキしてましたが、めちゃめちゃ気さくで
笑顔かわいくて違う意味でドキドキしました?

○○○舐めおくふかーくまでめちゃめちゃしてたら「すきになりそう」って(笑)そのタイミングで?
洗い場では、ふぅと息をついて「なにしてもきもちいいね」って嬉しかったです。

全ての動作をゆっくり?ねっとり?じっくり?焦らしながらしてみたから、私もお兄様のおっきい○○○○をいれたときは
お待ちかねすぎてすぐ○きそうになっちゃった。


可愛いペットのはなし(ほんまかわいい、飼いたくなったしあれからすぐ動画見ちゃった(笑))しつつも、二回目できて嬉しかったな??

美味しいご飯食べに行けたかな??
またひさしぶりの○サイズ、○○○○ほしいから遊びにきてね??

?


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧