高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

?19時~デレデレ×らぶらぶ×ぬるぬる様三井 ひより【プレミア】2025-07-12 06:28:03

昨日はひよりを選んで会いに来てくれて本当にありがとう???
めちゃくちゃ褒めてくれるから嬉しくて恥ずかしくてデレデレに照れちゃった(///ω///)♪
おじいではないから、こっちも照れます!(笑)

お○ぱい大好きだから、たくさん触って貰えて嬉しかったし、ぬるぬるしてるのに優しく意地悪されちゃったから片足で見せつけちゃったけど冷静になると恥ずかしかったああああっ。

始終なにしても、かわいい、上手って褒めてくれるから、きゅんきゅんして彼女になった気持ちでご奉仕しちゃった。

お話もすごく楽しくって、家族のはなしや先輩のはなし本気でゲラゲラ笑っちゃった。一緒にいるとすごく前向きになれるパワー貰えてまた会いたくなる存在だね?
意外にアニメ好きでギャップもよきよき。
しかもまったくおじいじゃないから!!!
ぜんっぜん普通におにいさんだよ!!!
そのやりとりが行きつけの居酒屋みたいなやりとり(笑)みたいだね(笑)


本当に今日はありがとう???


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧