高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

21時?村○あんなちゃん嬉しいさま(笑)三井 ひより【プレミア】2025-06-14 23:45:19

今日はパネルにてひよりを選んで頂きほんまにありがとうございます??
しかもあの秘密の場所を知ってるとは!?(笑)偶然(とかいて運命と読む)を嬉しく思います?

「村○あんなちゃん」「むちゃくちゃかわいい」って褒められてん?嬉しいねん?わーわーわー絶対写メ日記に書いて全世界に発信しようと決めました!!!(単純)でも○っちゃんもイケメンじゃないか。ハーフ系?


ぬるぬる気持ちかったね~?
いろんなところ…あんな場所やこんな場所もたくさんぺれぺろ密着して、浴槽にくぐもった声が響くたびドキドキしちゃったよ。
ずーっとお○ぱいを優しくコスコスしてくれるからひよりも腰止まらなくて…
だらしなく舌つきだしてわんこみたいに○っちゃった(///ω///)♪

おはなしも楽しかったです。聞き上手だったからあんなに深く家族の話をしたのは初めてだったかも。それに私の全く知らない職種の話も詳しく聞けて、こうやって新しい世界にリンクできるのはやっぱりこの仕事のいいとこだなあと思ったり?

楽しいたびを続けてくださいね??
またぜひどこかでお会いしたいです?だって楽しすぎたよ。
本当にありがとう。


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧