|
|
|










先日、今日は何の日でしょう??と出題しておいて答えを言わずに今日になる。という事態? 先に言うと 6月15日でしらゆき入店から2年になりました? はい!拍手~??? Xでポストしたら数名の仲良し様は覚えていてくれたようで嬉しかったです? お店に来て『で?結局何の日なの!?』と聞いてくれたお兄様もありがとう??笑 2年早すぎてびっくり、だってまだ新人気分? この2年たくさんの人に出会いたくさんの人に支えてもらいました??? まだまだ未熟者ですが…今後とも宜しくお願いします?? 明日からまたよろしくね~? ? |