大雨の中 ーーーーーーーーーーーーーーー ●色んな意味でビショビショ仲良しさん?? ご予約ご予約ビショビショ ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚ 送迎あるので次からぜひ! そんな外雨酷いんですかね(´・ω・`)? 今から帰るの嫌だなぁ?´;ω;`? 今日もマッ?でc⌒っ゚Д゚)っ ぬるーん からのぬポーンc⌒っ゚Д゚)っ? でしたがかなりお疲れのようで 身体洗いながら 軽いマッサージしてましたら 寝てしまいましたね… お疲れ様です(´;ω;`) そんな中ましろさんとちんこさんのために 遊んでくださり ありがとうございます(*´▽`*)?? 初めてあったときも台風?ってか 嵐だったような?? そして停電だったような?? これからも末長く仲良くしてほしいです? よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ いつでもお待ちしてますね(*´・∀・)ノ 嵐の中で?(??´・ω・`)???? @MASHIRO55GO @YUKInab55 ??????? @0505masiroppai |
雪鍋 ましろ【プレミア】写メ日記一覧












