昨日から可愛いアイコンで ーーーーーーーーーーーーーーー スタートの ●ピンクの可愛いアイコンさん ̄(=∵=) ̄ ご予約ご指名&長いお時間&酸素水 ありがとうございます(*´▽`*)?? 酸素水…美容にいいやつですな(´・ω・`)? ましろさんの最初のXアカの 初期フォロワーさんで ずっと気になってました(*´・∀・)ノ ずっと応援もしてくださってたみたいで すごく嬉しいです(´;ω;`) 貴重な二年分をましろさんに使って くださったのも嬉しいしましろさんで 良かったのかな?と、思いつつ ほんまにありがとうございます(´;ω;`)第七王子まだ三話ですがもう少し観たら 感想Xにうっぷしますね?(*´▽`*)? これからも末長く仲良くしてほしいです? よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ また二年後&Xでお待ちしてます?????? ? @MASHIRO55GO ? @YUKInab55 ??????? ? @0505masiroppai ? |
雪鍋 ましろ【プレミア】写メ日記一覧











