ピンクのうさぎはおぱんちゅうさぎ?

ゴルシとカレーパン
このお時間まで
遊んでくださり
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
先程の可愛いねずみさん?\(^o^)/?
ご予約ご指名日記の呟きから
カレーパンまで
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
リアルタイムで見てていただけて
とても嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっとイカしたねずみ?の正体が
気になっててやっと謎がとけました?
思った通り面白い人でした?
今日寝る前に漫画読みますね( ´∀`)b
沢山の素敵な姫様達のお話し…
偶然にもましろさんの好きな子達で
笑顔になりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてましろさんを
お姫様抱っこ出来たの
すごマッチョハムスター(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ビックリしましたΣ(゚ω゚)
チャイラテあまり飲んだ事なかったですが
美味しいですな?(´;ω;`)ゴクゴク
また良ければましろさんと
ぜひ!遊んでください.゚+.(・∀・)゚+.゚
何ヵ月何年でも再びお愛できる日を
心よりお待ちしてますねv(´・∀・`*)v
?
@MASHIRO55GO
?
@YUKInab55
?
@0505masiroppai
?