高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

2日 ?2回目の振替えなかよしさま?三井 ひより【プレミア】2026-05-03 09:11:42

昨日は2回目会いに来てくれてありがとうございました???
しかも、振替をして頂き本当に申し訳なさとそれでもひよりを選んで頂いたこと
すっごく嬉しかったよ??
もう大好き。

今回は前回の趣味の話しに加えて、
スポーツ?の話しもめちゃ弾んだね???
最初、ヒント貰ったのに全然わからんなかった(笑)
あれから私もいろいろ動画見ちゃってちょっとハマッたのと、あなたの推しちゃん分かっちゃったかも!!(笑)


そして、久しぶりの????大成功
本当に嬉しかった(*^.^*)
それが全てじゃないんだけど、もちろんきもちいいのもあるけど、久しぶりをひよりで成功したのがすっごく嬉しくて満たされてしまたった。
わたし、あなたが人生を楽しんですてきなパートナーとささえあって生きている話、聞くとこれからもっともっとたくさん
素敵なことが、わたしの人生にも満ち溢れてる気がして、、、
会うと本当に幸せになるから。

機会がなくても(笑)また会おうね。
だいすき。

お土産もありがとう。


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧
  • 33件中 1~6件目
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6